妻朋美です。



10年一緒にいた、愛するパートナーを亡くして、

来月の今日(LA時間の16日)で丸1年になります。





長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





今回、世界一周旅行にひとりで来た、きっかけでもあります。

そのエピソードはこちらの記事に綴っています。

↓↓↓
世界旅行計画!!



実はまたしても偶然の出来事が重なり、これまたツギが


私の世界旅行を、歓迎してくれているかのようでしたニコニコ






まず、成田からのフライトで、偶然通された

チェックインカウンターが23番
だったりキラキラ


(私たちの身近な人は知っていますが、ツギは23という数字が大好きで、
何から何まで23で統一していました。 

なぜ23なのか話すと長いのでここでは省きますね、、)




空港のBARについて座ったときに流れた音楽が、思い出の曲だったりキラキラ





LAで泊まったWIFIのパスワードが23だったりキラキラ






ツギの1周忌のメールやら手配やらが、


ずっと仕事が忙しく後回しになっていたけれど、

ふと思い立って着手したのが、ちょうど1周忌の1ヶ月前だったりキラキラ





16日の夜、前回のバンコク一人旅以来、ツギが鮮明に夢に出てきたりキラキラ

※ちなみにバンコクでは2夜連続でツギの鮮明な夢を見ました。

  ↓↓↓

久々ツギの夢を見ました☆

またまたツギの夢を見ました☆




他にも日常的に、ワタシこんな事、もうしょっちゅうすぎて目





小さな事だけど、私はいつも

小さな偶然を見逃しません。






それを信頼する事で、大きな直感(インスピレーション)を得る事を知っています。


これは経験から。





偶然や引き寄せは、心から信じた人のもとに訪れます。



だから私は、自分(や自分の選択)をいつも必ず信じていますキラキラ





その思いは、以前からそうでしたが、ツギが亡くなって

益々その力がパワーアップしているのですビックリマーク







ツギが亡くなった当時のブログによく綴っていましたが、

まるで彼の魂が私の中にも半分入ってきて、私が行う全ての行動や考えは

2人の考えの元に行っているのでないかとひらめき電球




迷ったとき、いつもインスピレーションが降りてきます。




きっとそんな時は、彼からのメッセージだと信じて、迷わず行動します。





だから、益々自分の選択に迷いがなくなった笑






いつも思いつきで(インスピレーションか)行動する私ですが、


まさしくツギがそんな人でw

その傾向が強くなったのも、彼のせいかもと得意げ





でもね、私は彼を亡くしたから特別とか、そういう意味ではなくって、



これって「意識」の問題 だと思います。




たまたま私は、彼の死が「スイッチ」になったという事。




そのスイッチは本来、誰でも、いつでも身近に見つけられるもの目





常に私たちは、何を信じて行動するかによって、

取り巻く世界や、未来は変わってきます。






どうせなら、信じるだけタダじゃない?



だったら信じて行動した方か特でしょ!!ニコニコ







その信じるものが、人によっては神なのか、宗教なのか、自分なのか、

とかそんなレベルの話でしょ。






何も特別な事を言っている訳ではなく、




スピリチュアルな事って、

現実をどう生きるかって事
 だと思いますビックリマーク








私はたまたま、そんな体感があるから、それは伝えていきたいな~って。




きっと、私とツギのミッション。




これからも、そんな私たちの人生の挑戦は続くので、


まぁ見ていて下さいなっチョキ






ペタしてね