以前より、ブログで小出しに書いていましたが、


6月13日~6月30日まで(実質)世界一周してきますクラッカー




まずはLAから始まり、ロンドンに渡り、モナコ、PARIS、

ドバイ(トランジットで半日滞在)で、日本に戻りますビックリマーク



という強行スケジュールです目 



人生初の大西洋横断(笑)(笑)





今回、一番長いのはLAなのですが、一人旅なので、昨日一応本買ってきた得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1369610937.jpg




なぜ今回、このような旅に出ようかと思ったかと言うと、7月はちょうど、


亡くなった主人ツギの一周忌なんです。




彼が亡くなって1年は、頭で考えることをやめて、感情のまま自由奔放に何も心配せず、


インスピレーションのままに生きようと決めていたのです。





10年一緒にいて、史上最強のパートナーと思っていたので、突然の事故で彼を亡くし、


やり場のない思いにこれからどう生きていこうかと、本当に苦しみました。





でも私たちは、お互いを本当に知りつくしていたと自負しているので


もしツギだったら私にこれからどうあって、どう生きてほしいかな? 


というのが手にとるようにわかるのです。





まるで導かれるかのごとく、お葬式やその後のビジネス、家の事など進めてきました。






そんな私たちの、共通の夢のひとつが、


「世界中を旅して、沢山の人に出会うこと」だったのです。




彼はよく、人生をドラクエに例えていました。




新しい地には、仲間やアイテムが隠されていて、旅をして回る度に、


経験値と仲間が増え、パワーアップしていくのです。




よく2人で夜熱い話を語っていたっけ~キラキラ





そんな私たちだからこそ、これから私は残りの人生で、


たくさんの地に行き、たくさんの価値観や考えに触れ、たくさんの仲間を作り、


パワーアップして、ステージクリア(亡くなるということ)をしたいと思います。





人生は旅だと思います。 


人生は挑戦だと思います。





今回の強行スケジュール、私にとってはかなりの挑戦(笑)





でも行く先々で、



素晴らしい出会いとチャンス・インスピレーションを


彼は用意してくれていると信じていますラブラブ






今回行く地はどの地も、思いがたくさん詰まった地。



その思いは、また旅行中にでもブログで綴らせて下さい~~音譜






LA以外は、これまでの10年、仕事も含め、しょっちゅう行っていた地キラキラ


まずはロンドン~ドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私の人生初の一人旅は、10年前に彼と出会ったときで、ロンドンでした。


そこから私は変わった。 本当に思いの詰まった地。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



続いて、モナコキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



7年前初めて仕事で行った時の、衝撃ったらなかったです!! 


ここにはこれから先キーになる、何かがある!と直感で感じました目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





そして御縁あって、よく訪れるPARIS。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ボンマルシェ大好き(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



PARISでの大切な友人や、メルシーとの出会いも(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




さーて、来月わたしには、どんな出会いが待っているんだろう~はてなマークニコニコ



この旅、ツギからの最高のギフトだと思っていますキラキラキラキラ





旅以外も、これから私が出会う人・物・チャンス、全てはギフト。






そう考えると、本当に全てのことに感謝でいっぱいですラブラブ






また旅レポは現地から致しますねチョキ






ペタしてね