最近よく眠れるんですぐぅぐぅ



特に昨日は風邪気味だったので早寝して、温かくしたら沢山汗をかいて、

今までゆっくり寝ていたから熱も下がりすっかり元気に晴れ



でも体中に湿疹がでて大変なことにガーン



半年前くらいから、疲れやストレスで免疫が下がると

すぐ体の柔らかい部分に湿疹が出ますあせる




もっと休養が必要なことはわかっているのですが、、


多分ツギを亡くしてから、どこで気を抜いていいのかわからなくなっているんですDASH!






さて、そんなツギが、亡くなって以来はじめてちゃんと夢に出てきたのですドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




これまでも数回は出てきてくれたのですが、ほんのちょっとだったので

夢の中でほとんど会話や一緒に過ごせなかったのですが汗




昨日(今朝?)はずーっと一緒に時間を過ごし、起きてもはっきりとその感覚が思い出せるキラキラ




人は寝ている時、魂が元の場所に帰っているとも聞くので・・


だから私は最近とにかく寝るのがすきなのかなぁとか(笑)



寝ている間は魂はより近くにいるのかなぁとか得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





何十年先かわからないけど、私が亡くなったら多分ずっと一緒にいられるので


それまでは長いけど、今現実で私が果たす役割をきちんと果たし



(もちろんその役割はミッションという意味だけでなく、全ての人皆そうですが、

生きている幸せや楽しみをきちんと味わうことが重要!)




最後はツギの元で穏やかに魂を寄り添わせられるのかなぁラブラブ とか。




そんな先の事を考えると、それはそれでとても楽しみニコニコ



まぁ、もちろん私も生きている間に色々あるとは思いますが、帰るところはそこなのかなキラキラ





長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




先日あるセッションで言われたのが、ツギとは今世、


魂の目的(テーマ)としてきたことがぴったり一緒だったようで、


だからこそ急激に惹かれあい人生を共に過ごしたとか。





私たちが一緒にいる中で、その目的は達成され、達成されたからこそ


彼は逝ってしまったのですが、人生は長いからいいとかではく、


やはり「質」が大事なんだと思います。




そんな中、彼は短いながら本当にいつも「今」を生き、


周りから見ていても本当に気持ちのいい生き方をする人でしたから。






本当に悔いのない人生だったと思うし、そんな彼と


10年共に入れたことが私の最大の幸せラブラブ


この10年分の思いで、あと50年はやっていけるかな(笑)





ま、この先どうなるかわかりませんがね、あまり先を考えず、



とにかく・・


「今」を楽しみながら、時を重ねていきたい 

と思いますキラキラ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




本当、ツギと出会って、私も後悔のない生き方ができるようになった。



だからいつ亡くなっても後悔はないかな。



そんなことを気付かせてくれた、そして体現してくれたツギに感謝音譜



それは私だけでなく、ツギと出会った人は全てそう感じたと思う。


やっぱりツギはすごい奴だよキラキラ







ペタしてね