スーパーサロネーゼ向坂留美子先生のレッスンに行ってきました。 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市 大人可愛いお稽古サロン

サロン ド プリエのマーサです。

先週、楽しみにしてました留美子先生のレッスンに行って来ました。

大人気サロンなので、レッスンに入れるか
先生から連絡があるまで、ドキドキします。

こちらの雑誌にも、素敵なインテリアと一緒に先生の作品が載っています。





素敵なサロンの方々のインテリアもとても勉強になる一冊なんですよ〜。

インテリアの本を巡ると、模様替えしたくなるのは、私だけではないと思いますが、
出来上がったリースを色々な所に飾ってみました。

レッスンでは、半分、後は自宅仕上げなのですが、またまた、留美子先生のアイデアには、唸るばかりです😊 ウゥーン❗️❗️

レッスンで出来上がったリース




後の半分を仕上げて、どこが一番いいかなあと、いろいろ飾ってみました。

まずは、玄関




玄関ホールのマントルピース前




リビングに入って、リビングのマントルピースの前で、



IKEAのキャンドルがなかなかいい仕事をしてくれます。

他にも、モーブピンクがありますね。


そのまま、テーブルに置いてみたり






今度は、キャンドルをKANAMEさんのキャンドルに変えてみたり





コンソールテーブルに、自作のキャンドルとカルトナージュの箱を置いてみたり、





箱を変えたり





どこに置いても、素敵なアレンジでした。

ドア飾りもいいですよねー^ ^

今日は、素敵な留美子先生のレッスンで出来上がりましたリースのご紹介でした。

これから、また素敵なKANAMEさんのキャンドルをゲットしに、向かってます^ ^

皆様も、暑い毎日、お身体に気をつけましょう!

それでは、走ります❗️❗️