やってみよう! | 屁のつっぱりの戯言

屁のつっぱりの戯言

何かいいことあるといいな〜と
日々思っていたが… ここにきて そんな事は
ありゃ〜せん。 と
小さいながらも 自分と言うものを持って…
日々格闘する 屁のつっぱりにも似た
わたくし の日々 を綴って行こうかな〜
と 言うことで。 はははっ。

 
先日、なみおん秋のパン祭りに 
巻き込まれちゃいました。エヘッ!なみおんさん


初めて 巻き込まれ
いやいや、こんなことなら
いつも いつでも、大歓迎だぁ!

ブロ友の、
なみおんさんから… 
パンが、到着 ♥️


んで、美味しく頂いたわっ!……… ふふっラブ


美味しかった!


ヤバイくらい!!

 
いろんな種類を 
        こんなにも… 
一人で食べたわけやないよ! ( 言い訳かよ!)  でも、全種類 制覇!!!メロンパンコッペパンチョコパン

なので… もちろん、
       デブり 🐷 ました。

よって
  ∴  明日から ちゃんと 頑張ります!

   ダイエット 🐷  ぶひっ!


一昨年の時は 確かに 痩せたんです。
炭水化物抜きダイエットで、6キロくらい???
でも、
翌年の3月頃から 炭水化物 食べ出したら 
またまた、太りだし 
秋にはもっと太って 
今や リバウンドでしょうか?
一切 痩せなくなりました。

誰か〜 あせるあせるあせる 何とかしてください。 (他力本願) ← これがいけないんだよね。きっと…

んで、健康診断をきっかけに
私の痩せない理由を 探すブログ旅をしていたところ
     はるなさんのブログ  を  見つけました。 

私と同じ人がいるって、共感し 
このはるなさん、一年掛けて 痩せた方なんです。
それも… 食べて痩せる!
って言う、私が理想とする 痩せ方。

真似したい。絶対に…



来年の3月の 僕シャンの卒業式までには 
痩せたい。それも… 今度は絶対に
リバウンドしたくないの。

レモンさんと言う お友だちも出来て
やる気になってますよ!!! 私。


頑張っちゃうよ!!!