アルカリ性… がいいのか? | 屁のつっぱりの戯言

屁のつっぱりの戯言

何かいいことあるといいな〜と
日々思っていたが… ここにきて そんな事は
ありゃ〜せん。 と
小さいながらも 自分と言うものを持って…
日々格闘する 屁のつっぱりにも似た
わたくし の日々 を綴って行こうかな〜
と 言うことで。 はははっ。

私のブログは、
ダイエットブログではありません。

ですが… 痩せたい 一心で、
ブログ歩きと、YouTube 見てます。(笑) 
ご親切なブロガーさんも、沢山いらっしゃって 色々教わることも 多く…

先々月くらいかな~? 
自己の 過去最高更新が、
出ちゃいまして これはいかん 笑い泣き と
色々な人のブログあさったり、
YouTubeに何か良い情報はないかと… 探しておりました。

ここ最近は、
朝 : 昼 : 晩 の食事の割合を
3 : 5 : 2にし ( だいたいね。)
ご飯は、朝と昼弁当に お茶碗に半膳づつくらい? 夜は おかずのみ。

合間に ナッツ🥜 や チーズ🧀 
カカオチョコ
たまには パン等。お菓子は 食べていましたよ。

私的には…自分の好きなものを 食べて 痩せるのなら一石二鳥 🐥 って
無理は、していません。

朝は レモン水を飲み始め。
そして はるなさんの 食前のもずく酢。(参考にさせてもらってます。ありがとう )納豆には お酢を混ぜたりして…。 高血圧には 玉ねぎが良いと分かるとすりおろして ドレッシングにしたり 玉ねぎは、毎日食べる。
肝臓の、負担を軽くしようと
しじみの味噌汁も 飲んだりして

そしてそして 一番 効いていると思うのは 太っている頃は ( 今も 太ってますが… ) 夜に バナナ牛乳を 飲んで寝てたのですが… ←これが いけなかった
それを 夜ヨーグルトに 変えたんです。
多分、それで 2キロ 痩せました。浮腫みも 減った気がする!

夜ヨーグルトを 飲むのが 良い思うんです。

断言は 出来ませんが…
私は これを続けてみようと 思う。

ねぇ、どう思う???