やったぁ〜🙌
今日で歯医者さんの治療が終わりました🤗
この年齢になり…
初めての歯痛⚡️🦷
えーーっ‼️
歯痛ってこんなに痛いの❓️
というぐらい痛い⚡️
歯が痛いというより、頭も心臓も痛い🥺
急いで見つけた歯医者さんが、今かかっている歯医者さん。
歯医者さん恐怖症のこの私が
とっても良い歯医者さんで私も行くのが楽しみなくらい❣️

虫歯が無いって思うだけで
全身健康な気になる🥰
皆様、こんにちは😊
台風来ていますね🌀
充分な被害低減の為の予防策行ってくださいね。
とはいえ、お仕事でお外に出なくてはいけない方も沢山います。
今日から明後日(吹き返しがあります)までご注意下さい🙏
昨日は、株式会社 脱炭素計画の会議でした。

日々、脱炭素の取組に勤しんでおります。
その後、某企業指導のもと勉強会🖊️をし、そらカフェさんでランチをしました💕

お野菜いっぱいで美味しかった💕
夕方からは、本田さんと営業廻り🚙
色々な話をしました。

皆様、おはようございます😊
今朝は病院🏢
血液検査の日💉
少し風邪症状があるとお伝えすると、血液採取が出来ないかもしれないとのこと🥺
朝ごはん抜いてきているのに🍚
お腹ペコリン😢
先日は、小岩ジョニーエンジェルにてLiveでした🌸
大切なお知らせもお伝えできたと同時に、「3つの会社の経営者だと体調管理大変よ〜。」と心配のお声も多数頂いています😺
Liveは、無事に🈵満席にて終了‼️
とっても盛り上がりました🤗






こちらも楽しかった💕
SuicaSkyさんとお話できました💖





皆様と手を取り合って、新しい時代を羽ばたこう🕊️

後ろにいる小岩ジョニーエンジェルのオーナーさん❣️オフショット。
座り方が可愛くて思わず写真撮りました🤭