皆様、こんにちは😊
台風来ていますね🌀
充分な被害低減の為の予防策行ってくださいね。
とはいえ、お仕事でお外に出なくてはいけない方も沢山います。
今日から明後日(吹き返しがあります)までご注意下さい🙏
昨日は、株式会社 脱炭素計画の会議でした。

日々、脱炭素の取組に勤しんでおります。
その後、某企業指導のもと勉強会🖊️をし、そらカフェさんでランチをしました💕

お野菜いっぱいで美味しかった💕
夕方からは、本田さんと営業廻り🚙
色々な話をしました。

沢山まわって暗くなり終了🤗
本田さん、お疲れ様🤗ありがとうございました😊
新しい商材も増え、皆、やる気満々です✨