皆様、おはようございます😊
今朝は病院🏢
血液検査の日💉
少し風邪症状があるとお伝えすると、血液採取が出来ないかもしれないとのこと🥺
朝ごはん抜いてきているのに🍚
お腹ペコリン😢
先日は、小岩ジョニーエンジェルにてLiveでした🌸
大切なお知らせもお伝えできたと同時に、「3つの会社の経営者だと体調管理大変よ〜。」と心配のお声も多数頂いています😺
Liveは、無事に🈵満席にて終了‼️
とっても盛り上がりました🤗






こちらも楽しかった💕
SuicaSkyさんとお話できました💖





皆様と手を取り合って、新しい時代を羽ばたこう🕊️

後ろにいる小岩ジョニーエンジェルのオーナーさん❣️オフショット。
座り方が可愛くて思わず写真撮りました🤭