知井道通Day | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


18日は知井道通さんのトークライブでした。

朝から千歳空港にお迎えに行き

そのまま栗山町のラーメン屋さんへ。





スパイシー味噌ラーメン絶品でした。

カレーのようなスパイシーな味が

くせになりそー。

大盛りを食べてる道通さん。






その後、北海道神宮で参拝。








この後、軽くお食事をして

いよいよトークライブ。

一番前の、しかも真ん中に座って

聞いていましたが

もうお腹抱えて笑ってました。

いやーシワ増えまくり。

覚醒した話がなんともおもしろい。

敏郎もくしゃみしてたのでは…(笑)

テラさんの物真似(甲高い声)も

ウケる。

自分を愛することでどんどん変わって

いった話にはなるほどと思いました。

道通さん舞台裏で緊張していたので

「大丈夫。大丈夫。」っておまじない

してあげてたけど

心配無用でしたね。


トークライブ後は懇親会。




一緒に過ごしたみなさんと

たくさん話して笑って

とにかく楽しかった。

昨日はかなりやさぐれてたのに

心がほぐれました。
 
笑うっていいなー

道通さん、一緒に過ごしてくださった

みなさん。

ありがとうございます。