うまれた街 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


生まれて100日住んだ街。

函館。





祖父母(母方)のお墓参りに

行きました。

うちに来るとキリスト様の話を

熱心にしていた祖母。

とても穏やかな人でした。

クリスチャンだった祖父母は

外人墓地にある教会の共同墓地に

眠っています。

お墓の近くにある喫茶店。








バラの花びらがたくさんのロシアンティー。





港町にいる猫も

のほほーんとしてる。




海でもみてたかな?