ちょっとずつ | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


自分が変化しているよーです。

去年は自分が信じてることは

真実じゃない気がして

もわーっと虚しさに包まれてたのに

4月くらいから

ご飯を作るようになって

むかーっ、きーって怒ってみたり

ハラハラと泣いてみたり

本を読んで変えようと必死だったのが

思考を眺めて

感情を感じて

トークライブで大笑いして

そして今日は会社でも

ケラケラ笑ってるわたしがいました。

何が功を奏したのかわかりませんが

ちょっとずつだけど人間関係も変わり

始めてます。

知井さんが自分を好きになってから

今があるって言ってたけど

わたしも自分を好きになれそうな

気がする…たぶん(笑)

誉められても受け取らなかったのに

「ありがとうございます」って

言えるようになったのは

収穫かも…

心と体がバラバラになることも

あるけど

モヤモヤしてすっきりしないことも

あるけど

そっかーこのままのわたしで

いいんだなー

まる。