うれしすぎ | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


今日、郵便受けにレターパックが入って
ました。
去年、ハワイで挙式した後輩からです。

挙式した時の写真つきカードとロクシタンのハンドクリーム。





明日仕事始めのあとに買いに行こうと
思っていたハンドクリームだったんです。

もうびっくりしたのと幸せそうな二人の
写真をみて感動でホロッとしてしまいました。

なんでしょうね、このシンクロ。

去年から不思議なことがよく起こります。

うれしくてつい記事アップしちゃいました。
あー編みぐるみがすすまなーい(T_T)



Android携帯からの投稿