Brandnewday | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


本日、誕生日。

朝から後輩たちからおめでとうメール
が送られてきました。
ありがたいです。

会社では後輩、先輩にかかわらず意見を
はっきり言うので怖がられてます(笑)

本人がいないところで文句を言うのが
大嫌いで直接意見します。
ゆえに怖いんでしょうね。

あんまり正直すぎて損してるかも。
顔に出ちゃうし。

でも自分に素直でいたいので
「まっ、いっかー」と思ってます。

昨日の仕事始めでは超忙しくて
帰宅後、身動き出来ませんでした。

と、言うことで今日は花ゆづきに
体を休めに行きました。
お湯に浸かってしもやけの足をもみもみ
少しでも良くなるよー願って。

そして垢すりしてすっきりです。

これから起こることをとことん楽しんでいきます。

些細な出来事にも感動して
まわりに生かされ
感謝しながら

お父さん、お母さん生んでくれてありがとう。

今日の朝日です。



マシマさんが描いてくれたわたしの顔。
なぜこの色になったのかマシマさんにも
わからないそうです。
その謎を解き明かすのはご自身でしょうね。とメールに書かれてました。



本日のおまけ。春先取りのチューリップ






Android携帯からの投稿