2017日本ホビーショーチケットプレゼント♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

今日は冷たい雨の都内です。。。アセアセ

 

真央選手が引退を表明しましたね。

真央ちゃんに魅了されていた1ファンですが照れ

これまで多くの多くのドキドキ感動をありがとうございました♪照れ

ソチ五輪の時のショート16位のどん底から、フリーでのあの見事で感動の真央ちゃんの最高の滑りアップあせる

本当にあの時の感動は忘れられません照れあせる

 

 

 

さて、

今年も

来たる2017年4月27日(木)、28日(金)、29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで

東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東4・5・6・7ホールにて、
第41回2017日本ホビーショーが開催されます 。
 

PURE VERY!  から ささやかですが
日頃の感謝の気持ちをこめて、
一般入場券・割引券を、プレゼントさせていただきます。

 

まことに勝手ながら、4月14日AM0時から ショップにプレゼントのカートを

それぞれに出させていただきますので、

必要な方は、どちらか選ばれて、お買い物と一緒に、カートインなさってくださいませ照れドキドキ

先着となります。

(4/14 AM0時からのお買い物明細からが対象になります。)

商品と一緒に同梱包で、発送させていただきますね照れラブラブ

 

みなさま、こちら既存スタンプアートブログランキング参加用リンク一覧に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'