頂いたカード♪(Naichiさんより) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

都内の桜は満開を過ぎましたね。

楽しめる時期は短いけれど、桜って、やはり美しいものですね照れ音譜

新生活を始めた方もまだまだ落ち着かないのかしら?でもエンジョイですね照れ

 

そんな中、素敵なとってもキュートなカードをNaichiさんが送ってくださいました照れラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

こちらですドキドキ爆  笑

 

 

バナー型&かわいい色合いで胸キュンカードです爆  笑ラブラブ

YNSのうさぎちゃんと、エッグ柄のエンボスやパターンペーパーでイースターの感じや、

お花のリースや色合いで、とっても春らしくドキドキ照れ

ストーリーがあって丁寧に作成された可愛いカードですよね照れドキドキ感激ですアップ爆  笑

ありがとうございますアップ爆  笑

毎年変動するみたいですが、2017年のイースターは、本日16日なんですね音譜

このうさぎちゃんスタンプ可愛いんですよね音譜照れ

Your Next Stamp: Sprinkles - Coffee and Tea CYNS178

 

バナー型のカードの中を開くと・・・( ´艸`)

YNS Banner Die Set YNSD290

 

 

 

うふふ。うさぎちゃんにひっかけて、Hoppyドキドキ爆  笑アップBirthday爆  笑音譜

 

そして、しっぽが可愛いバックスタイルのうさぎちゃんをスタンプしてくださって 

本当にかわいいですアップ爆  笑

 

エッジの処理も(インキング)も隅々まで丁寧でいつも圧巻です音譜照れ

メッセージもありがとうごさいますウインク音譜

 

そう、毎年のことですが(笑) 先週末に1つ年齢を加えてしまいました照れガックリ

毎年覚えてて下さってドキドキ照れ

素敵なカードをNaichiさんありがとうございます照れドキドキ

 

 

それから、これだけではないんですアップかっこいい~素敵なATCもいただきました音譜

Naichiさんコレクションが増えて、密かにうれしいです爆  笑音譜

 

こちらです音譜

 

 

粉系の着色背景ドキドキ( ´艸`)

1枚と同じものができない、鍛錬必要な粉系ですがアップ

すごく雰囲気が意図通りできていて素晴らしいですアップ爆  笑

 

 

左のきのこちゃんは、ペニーブラックのきのこのフェアリーちゃんスタンプですね。

Penny Black :MISSING YOU 30-279

タイトルは「hello friends」 だそうですアップ色塗りもお上手です爆  笑アップ

背景に加えられたフリーな手書きのフレームも素敵ですね音譜

フェアリーちゃんの羽はATCより飛び出ていましたが、カットするのではなく、折り曲げてケースに入れられていて、ちゃんと、ケースから出したら、羽を伸ばしましたよ照れドキドキ ご配慮も好きですドキドキ

 

右側のATCはタイトルが、「20?? A Space odyssey」

『20??年宇宙の旅』ってタイトルもユニークなんですよねアップ爆  笑音譜

背景も、ほんとうに宇宙そのもの音譜 ロケット噴射の炎も、赤&ゴールドアップインパクト大ですね爆  笑音譜

素敵すぎますチュー

 

こんな豪華で手の込んだ素敵なATCや

毎年心のこもったカードを本当にありがとうございますドキドキ照れ音譜感謝音譜

Naichiさんのブログはこちらです:あっという間の日々のkoto 

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'