Hunkydory♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

朝から雨、そして風が強い都内ですアセアセ

 

この数日温かかったので、近所の桜も一気に満開近くになりましたドキドキ

 

今日のこの風で桜が散らないか心配ですあせるえーん

 

さて、ちょっとユニークな照れHunkydoryクラフトを、並べています。

 

まだUPできていないものもありますが、ユニークなスタンプや便利なステンシルドキドキ

 

カードや ATCなど使えそうですよ♪ウインク

 

一部ご紹介しますねウインク

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ステンシル、沢山の要素が含まれていて、お得な感じがウインクアップ

端の部分も、使いやすいですよね照れアップ

 

ご興味のある方は 覗いてみてくださいね。

 

こちらのページです☆☆☆☆☆☆

 

みなさま、こちら既存スタンプアートブログランキング参加用リンク一覧に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'