プログラム完成です! | 【清瀬市・東久留米市のピアノ教室】ぴゅあと~ん音楽教室~講師ブログ~

【清瀬市・東久留米市のピアノ教室】ぴゅあと~ん音楽教室~講師ブログ~

東京都清瀬市・東久留米市のピアノ教室
ぴゅあと~ん音楽教室の講師ブログです。

こんにちは!

 


できた!のキラキラ笑顔を大切に♪
東京都清瀬市・東久留米市のピアノ教室、

ぴゅあと~ん音楽教室の井上真理子です。

  

空き時間、体験レッスン可能日など詳細はこちら

 

 

 

 台風でジメジメの日が続いておりますね、、


感染症にかかった方の話もちらほら、、

発表会まであと2週間強。


無理せず駆け抜けたいところ!




ようやく,プログラム完成して配布中です。




 

 

 今年は水色照れ


出演者にのみ

メンバー顔写真付曲紹介を載せた特別プログラムをお渡ししております。



毎年大きくなっていく生徒さんのお顔を編集するのがとても楽しみです。



今回も素敵な曲紹介ばかりで読んでいて楽しいですよ!


お楽しみにおねがい

 

 

 

私もプログラム作成という

時間がかかる作業がひと段落してほっと一息、、


と言いたいところですが、今度は配信テストをしていかねば、、、



生徒さんの頑張りに負けてられませんよー!

 

 


 


お問い合わせ先