両手でひいていい?? | 【清瀬市・東久留米市のピアノ教室】ぴゅあと~ん音楽教室~講師ブログ~

【清瀬市・東久留米市のピアノ教室】ぴゅあと~ん音楽教室~講師ブログ~

東京都清瀬市・東久留米市のピアノ教室
ぴゅあと~ん音楽教室の講師ブログです。

こんばんは!

 


できた!のキラキラ笑顔を大切に♪
東京都清瀬市・東久留米市のピアノ教室、

ぴゅあと~ん音楽教室の井上真理子です。

  

空き時間、体験レッスン可能日など詳細はこちら

 

 

 
今日はあたたかい1日でした!

 

 


愛犬もウキウキ散歩日和。

春が待ち遠しいですね!



明日は雨で寒くなりそうです。

寒暖差にやられないようにしないと。


このまま雪が降らずにいってほしいです😣

 



今日の年長さん。





「先生 両手でひいていいー??」



え?もう両手で弾けたの?!びっくり




発表会曲以外も積極的に

たくさんの曲を練習している年長さん。




幼稚園でも音楽会のパート分けが決まったことなど自分から教えてくれます照れ





「これひきたい!」



自分の意思を伝えられるのがとってもすばらしい!



今後が楽しみです照れ



 

 

■講師ユニット

ぴゅありらチャンネルはじめました合格

 

 

お問い合わせ先