今日の最高気温35度滝汗
一番暑い時間帯に
大切なお客さまが
神奈川県から千葉まで
いらしてくださいました


最初のセッションは
一年ほど前…

ずっとzoomでの
セッションでしたので
今日は、初めて
直接お会いできて
嬉しかったですピンクハート


セッションでお伝えしたことを
ちゃんと続けて来てくださって…

意識に変化が起こって
ネガティブな反応に
引きずられなくなられ、

ご自身の変化に喜びと
自分の内側からの穏やかさに
触れられている今を
お互いに喜び合いましたウインク


潜在意識って無意識に
自分の習慣を
再現している部分が
ほとんどなので…

日常で自分が
どんな言葉を使って
どんな行動をして
どんな反応をしているか…?

そんなことに
意識的になって
自分にとって
不都合な習慣があれば
その部分を整えて変えていく…

そうすることで
その変化が習慣になって
現実に変化が現れますおねがい





その潜在意識の変化
というのは
魔法とか特別な人にだけ
現れるものではなくて…


自分の心のくせ、
自分の行動のくせ
自分の反応のくせ…


習慣化されている
自分の色々なくせに
気がついて、
自分の内側を
正直に見つめて

自分にとって
心地よく
快適な意識を
習慣化させるもの。

それを
地道に続けていけば
自分の内側、
潜在意識を
変化させていける
スキルなのです^^


だから、
あきらめずに
しっかりと潜在意識に
新しい意識が
習慣化するまで、
続けていれば
自分の現実を
心地よく幸せな毎日へと
変化させることが
誰にでもできるのですウインクキラキラ


私たちの意識のパワーは
自分が思っているより
パワフルですピンクハート

みなさんは
変えたい現実がありますか?


今までセッションは
zoom中心でしたが
今後は徐々にみなさんと
直接お会いできる機会を
増やしていく予定です^^

自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符