セッションの中で
色々な選択に迷われている
というお話しを聞くとき、
そのアクションを起こしたい
源の思いのエネルギーを
拝見しています^^


何かを変えたいとき、
何か新しいことを
始めたいとき…

その源にある『思い』って
とても大切です。

なぜなら
その源の『思い』が
自分の本音で、
その本音はエネルギーで
自分の発している
『波動』になるからです。


自分が不足しているから
何かで埋めたい!みたいな
《焦り》があるときは、
自分がブレてるとき滝汗

焦って色々なものを
変えようとしたり、
得ようとしようとすると
後から受取る結果も
不足感とか焦りを
体験してすることに…。

自分が出している波動と
同じものを
結局は受取ります泣

例えば
転職もそうですし、
新しいパートナー
お引越し…

ありとあらゆる決めごとを
焦りや不足感から
決めようとしているときは

一旦立ち止まって
自分の内側を見直して、
状況や相手が変わっても
繰り返している
パターンが自分にないか?
とか
自分のことをどのように
扱っているか?
とか

そんなことと
ちゃんと向き合ってみる。

自分にとって
不都合な現実から
自分自身の内側が
ちゃんと見えてきますキラキラ




そして、
自分が繰り返している
パターンや
自分をどのように扱うか?は、

より心地よい人生、
幸せな人生を
創造するために
クリアにしておきたい
ポイントでもあります。


私たちは日常の中で
この人生で
クリアにしておきたいことを
ちゃんと体験するように
常に導かれていますキラキラ

しかも、
自分にとって
一見ネガティブなことが
ちゃんとそれを教えてくれます^^


そのようなものを
手掛かりに
自分の内側の課題を
クリアにしていくと

不安とか焦りからではなく
安心感とか喜びから
新しく何かを変えたり、
始めたりしていけます^^

そうなると
自分の源が発している
エネルギー、波動が
今までと違ってくるので

目にする情報も
出会う人も
出会うチャンスも
今の自分に見合った
これまで以上に
自分にふさわしいものに
必ず出会っていきますウインク

何かを変えたい!
新しい何かを得たいとき…
自分の内側の本音の思い
『源』を
しっかり確認して、

不足や焦りから
何かを得たりせず
自分の内側と
とにかく向き合うを続けると
必ず人生で体験する
現実の質が
変わっていきますキラキラ




自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符