先日、
お友達がヒーリングを
受けにきてくれ…

しかも、お友達とは
6年ぶりくらいの再会…

せっかくだから
『アフタヌーンティーしに
行きましょうデレデレとなり
女子っぽいことして
楽しんできました笑


アフタヌーンティーを

楽しみながら

お友達が何やら

仕事の人間関係で

苦手だと思うこととか

モヤっとすることとかを

語りはじめまして…


でもね、

そのお友達はグチとか悪口とか

そういうのではなくて


こうしてあげたいけど

してあげられない

とか

無口な人には

私の態度が自分らしく

いられなくなる

とか…


そういう

自分主体なお話しなんですキラキラ


↑こことても大切なんですよ。



外側のことや

人に対してどうこうではなく!

あくまでも『自分』のこと。


私は、こういうとき

こういう考えになっちゃう

こういう態度になっちゃう

と言えるのは

『自分』をちゃんと見ている

から出てくる言葉です^^



そして、

自分をちゃんと見ている

という視点を持つことは

悩ましいことがあるときに


悩みの中で

自分を迷子にさせない、

自分自身を見失わないために

本当に本当に大事なポイントキラキラ

なのです^^






自分主体でいることは

自分が反応していることに

ちゃんと気がつけている。


逆にいうと

自分の反応なんだから

その反応を変えればいい


つまり

『自分の内側を変えればいい』

ということなのだから

いつでも、今からでも

自分で変えることができる!

ということウインク



外側の状況や

他の人をどうにかしたい!

と頑張ったとしても

実は根本的な解決にはならない笑い泣き

(だってまた似たようなシチュエーションで、

同じような反応しちゃうでしょ?)



そもそもどうして

自分の内側が

どうしてそういう

ネガティブな反応をするのか?

を理解することができれば

根本的な解決に向かいますピンク薔薇



これはどんなお悩み

困りごとでも

すべてに当てはまります笑い泣きキラキラ


だって人生って

自分が感じること

自分の内側の反応で

出来上がっていますから

意識を変えれば

現実は必ず変化します^^



アフタヌーンティー中に
お友達に
どうしてそういう反応を
自分がするのか?
に気づいてもらい笑

一週間後LINEが…

苦手だと思っていた上司に
自然に接している自分がいて、
相手から優しくして
もらえていることにも気がつけて
闇みたいなのが晴れて
光がさしてるみたい〜
ですってデレデレ

意識の世界はおもしろいハート
ですよね^^


お友達と頂いてきたのは
薔薇のアフタヌーンティー
というタイトルピンク薔薇




乙女心に刺さりますよね笑



自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符