6月に入って
初めてのブログになります^^

お仕事はしていますが、
ちょいと自分に優しい時間を
取ることにしていますウインク


今日は、
セッションを受けて頂いている
Kさまよりその後の変化や
嬉しいご報告を頂きましたので
シェアさせてくださいませキラキラ


Kさまはお若くして
お店の経営をされている
実業家さんでいらっしゃいます。





ともこさんこんばんは。

オープンして1週間
おかげさまで売り上げが絶好調です。

最近開店したお店では
珍しいほどの売り上げらしく
ここの場所に移転を決めて良かった!
と改めて感じました。

振り返ると、
お店を経営し始めてから
中々結果が出なくて、
やっぱり私なんかじゃ
出来るわけがないんだ。とか

外側のせいにばかりして
生きていたなぁ
と感じています。

そして私は
頑張りが足りないから無理なんだと
自分自身を過少評価していました。


でもともこさんとのセッションで
少しずつ意識を変え、
自分自身を信じて認めて
必要な物は受け取り、
受け皿を広げる事を
意識していました。


その結果として
今回新店舗の場所が用意されて
必要なタイミングで
本当に必要な事が起きるんだな
と実感しました。




ネガティブな感情が
出て来ても寄り添って
自分自身を認めて大切にすると
ミラクルな事ばかり起きて
本当に驚いています。


私にとってふさわしい場所として
ここの土地に呼ばれたんだなぁと
直感で思いました。


あの時のあの経験が
あったからこその今なんだな
と心から感じているんです!
本当に宇宙って完璧ですね!


私の受け皿は
こんなに大きかったのか!
と度肝を抜かれています笑

まだまだ無意識に
過少評価してるんですよ〜

本当に意識の変換って
面白いですよね!

元々深く悩んだりは
しない方でしたが、
宇宙やハイヤーセルフは
私の想像をはるかに超えた事を
してくれるので、
ますます何も考えず、
どんな風な演出を
してくれるんだろうと
自然と思ってる自分が居ます。

何があっても
幸せにしかならないから〜
とリラックスして過ごすのは
とても心地良いですね。

Kさん素敵なご近況のご報告
ありがとうございますキラキラ

Kさんの
素晴らしさのおひとつに
セッションでお伝えしたことを
《すぐに実践される》
というご側面がありますピンクハート

私も見習いたいくらい
即実行なんです笑

その秘訣をお聞きしたら
『実行してみてどんなことが
起こるんだろう?』
ということを楽しまれて
いらっしゃるそう^^

どうなるんだろうなんて
思考で考えて不安になるよりも
そこで起こること
自体を楽しもうとする。

だから、
たくさん現実が動いて
行くんですよねピンク薔薇キラキラ

セッションを受けて頂く
みなさまから
私もたくさん学ばせて
頂けることに
このお仕事をしていて
幸せだなぁ〜と感じますピンクハート



自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符