今日は久しぶりに
映画を観に行きましたよウインク

《あぶない刑事》
世代なんですよ^^


毎週ビデオにも録画して
ドラマ欠かさずに見ました笑

舘ひろしさんも
柴田恭平さんも
渋くて
年齢を重ねたことも
感じさせないくらい
魅力に溢れてましたイエローハート

お二人のように
かっこよく年齢を
重ねている方を拝見すると
年齢を重なることが
楽しみにもなりますし
勇気も頂けます^^


でもでも私は
仲村トオルさんが好きですピンクハート
(ビーバップハイスクールの時から笑)

写真集も持ってましたデレデレ


映画館は、
年齢層も高めでしたが笑

みなさん懐かしさが
込み上げてきてるご様子笑い泣きキラキラ

もちろん私も^^

あれから何十年経ったの?
(38年だそうです驚)

みなさん、きっとね
映画を観てる最中も
自分の若い頃を思い出して
人生振り返りしたと思うんです笑い泣きキラキラ


ご長寿グランプリという
バラエティ番組の中で
若かりしころの自分へ
ビデオレターをする
コーナーがあるんですが…
(分からなかったらごめんなさい)

私もなんかそんな気分で
38年前の自分に
こう言いたくなりましたデレデレ


『おーい、
38年前のともこ〜
2024年のともこだよ〜

人生、山あり谷あり
これから、楽しいことも
苦しいことも体験するけど
結局は、人生の体験って
どんなものでも素晴らしいよ
ちゃんとそう思える日がやってくる
だから人生の経験を楽しんで〜』
ってウインク


人間の脳って
紆余曲折あっても
『あのときの体験が
あったから今がある』
とちゃんと
辻褄を合わせる機能が
あるらしいですキラキラ

だから
今がどうであっても
自分の人生で体験することは
自分の人生に必要なこと
今はそう思えなくても
そう思える日が必ず来る。

自分の人生のあらゆる体験が
本当に愛おしく思える日が
必ず来ます^^

私の人生の体験からも
そう思いますピンク薔薇






自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符