私たちは毎日
たくさんの感情を感じて
いますよね^^

地球の別名は感情の星
とも呼ばれているので
感情とちゃんと向き合う
というのも
もれなく私たちのテーマ
でもありますウインク


自分にとって心地よい感情を
常に感じていたいと
誰もが願っているけれど
そうはいかないのが
私たちの日常です。

でも、
心地よくない
ネガティブな感情を
味わっているときの自分を
なだらかにしていくことは

私たちの意識ひとつで
いくらでも
変えていくことができますキラキラ


その意識のひとつは、
何の疑いもなく
信じ込んでいる
私たちの基本的な勘違いを
解放していくこと。


それは、
ポジティブな感情は
歓迎するけど
ネガティブな感情は
感じたくない…
と感情に優劣つけているから
余計に苦しいんだなぁ…
とちゃんと気がつくというもの。


これを続けていくと
やがてネガティブな感情に
対するネガティブな思い込みが
解放されていき
ネガティブな感情を
感じている自分を
受容することができ
日常が穏やかなものに変化しますおねがい





感情は自然に発生するもの
自然現象です。

晴れの日がよくて
雨の日がよくない
って
私たちの勝手な解釈で、
天気はありのままの
自然現象。


それと一緒で
私たちの感情も
優劣なんて本当はなくて、
ましてや
感情を湧き上がらせようと
しなくても
勝手に色々な感情が
湧き上がる自然現象笑い泣きキラキラ

だから
感情に優劣をつけて
一喜一憂するのは
目まぐるしく変わる
天気に振り回されて
生きているようなものです泣

それでは
とても疲れる生き方に
なってしまいますね。

感情は毎日絶え間なく
感じるものですから…おねがい


まずは自分が感じる感情に
優劣をつけてるクセを
止めてみてください。

それも良い悪いではなくて
ただのクセなだけなので
変えていくことができる
ものです^^

これをするだけでも
感情に振り回されない自分を
発見していけるようになりますピンク薔薇



自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符