突然ですがみなさんは
ネガティブな感情や思いを
どのよう扱っていますか?

ネガティブな感情や思いは
感じたくないから
なるべく感じないようにしている滝汗
とか
いつも振り回されて、もう大変泣

学校では教えてくれないことですし
正解があるようでない…
どう扱ったらよいのやら…
みたいな感じですよね。

あと漠然と
ポジティブな感情や思いを
感じるのはいいけど、
ネガティブなものは感じては
いけないもの…
という無意識な思い込みも
ネガティブさを感じたときに
私たちを苦しめます笑い泣き

私たちは毎日毎日
様々な感情や思いが
湧き上がりますね。

自分の感情や思いで
日常が重くなったりもする。

だから、
自分を重たくするもの
自分に痛みを与えるものについて
ちゃんと理解をしておいた方がいい
…ですよね^^


ネガティブなものから
目を離して感じないように
していると
自分の本音や本心、
本当にやりたいことなど
この人生で大切な自分の感覚を
失ってしまいます。




ネガティブな感情や思いは
私たちの内側の成長に
とても役立つ素晴らしいもの

そのように
ネガティブな感情や思いを
扱えるようになると
ネガティブさは
悪さをしなくなります

人生の味方になってもくれます。

ネガティブな感情や思いが
湧き上がっても
振り回されたり
長い時間ネガティブなことを
考えることもなくなります。

もっと言うと
ネガティブな感情や思いを
辿っていくと
普段では気づくことのできない
深〜い無意識の部分、

潜在意識にどんなものが
刷り込まれているのか?
が分かるので

自分のどんな考え方が
この不都合な現実を
創っているのかが明確になって

自分の意識を
どう変えていけばいいのかも
ちゃんと分かりますキラキラ

自分の意識が変われば
不都合な現実は
必ず変わりますキラキラ


潜在意識で
感じていることの現れとして
ネガティブな感情や思いを
興味深く取り扱う

えっ!
そんなの怖くてできないです滝汗
という声が聞こえてきそうですが…

もしも、
それが怖いのなら…

それは、
ネガティブな感情と思いが
自分と一体化しているから、
とてもリアルに感じられて
とてもじゃないけど
見ることができない
という構図になっている
ことにも気づいてね^^

ネガティブな感情や思いの
取り扱いを制すると
人生にたくさん
意識のブレイクスルーが
たくさん起きていきますウインク


セッションでも
ネガティブな感情や思いを
辿って頂いて
意識の変容を促しています。


自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符