春の新しい環境から
そろそろ慣れてくる
今日このごろ…

そうなってくると
セッションでは
お子さんに関するご相談が
増えてきます。


特に優しい方で
いつもお子さんのことを
一番に考えていらしゃることは
本当に素晴らしいキラキラ

のですが…
どのような意識を
お子さまに向けているか?
その質はとても大切です^^

だって、
そのお子さんへ向けた意識
エネルギーとしてお子さんに
届いていますからびっくり


『子供のことが心配…。』
とザックリした思いを
日常的に巡らせているために

家ではワガママだけど
お友達と仲良くできてるのかしら?
仲間外れにされてないかしら?
とか

勉強についていけてるのかしら?
とか

大学生とかですと
学校に馴染めず辞めると
言い出したらどうしよう泣き笑い

社会人ですと…のように
たとえお子さんが
立派な大人になられたとしても

その不安は
自分の内側にある
根本的なことが原因だ
ということに
気がつかない限り
終わりはないでしょう。






ご自分の内側にある
《不安》のフィルターから
お子さんを見つめているために
発生する心配の数々…。

その心配はお子さんが
発生させているのではなくて

自分の内側に根本的にある
《不安》が
心配な現実を創っていること
これこそが
問題の本質だということを
ちゃんと見抜くことが大切ですおねがい


外側の出来事に
翻弄されるのではなく

外側の出来事は
全部、自分の内側の映し出し気づき

この意識を持って
他の誰かが問題ではなく
自分の内側が感じていることに
フォーカスしてみると
今の自分に必要なことが
ちゃんと分かります^^

根本的に内側に
不安のエネルギーが
たくさんあるのなら
お子さん以外のことでも
心配なことが
たくさんあるはずです。

必要以上に不安になるのなら
日常の中で自分を安心させて
あげる場面をたくさん増やす
または
そもそもどうしてそんなに
不安なのか?
漠然としているはずだから
ちゃんと自分に問いかけてみる。

こういうことを
丁寧に自分自身にしていると
《不安》のフィルターから
外側を眺めなくなっていきます。

そして、
問題となっている
自分の内側にある
痛みを引き起こす
根本的なものが小さくなり
人生はより軽やかなものに
変化してしていきますキラキラ


自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符