GW満喫されていますか?
私は早速ぺぺちゃん(孫娘3歳)と
ディズニーランドに行きました^^
後半も満喫したいと思いますキラキラ

今日は、
約4ヶ月間セッションで
サポートさせて頂きましたAさんの
ご感想をご紹介させてくださいねウインク




スピリチュアルに興味があり、
色んな事を勉強してきましたが、
まず外側を変えるじゃなく
自分の中に変えることが
あるのではないか?
と思いました。

自分が変わらなくてはいけない。
それなら何をしたら変われるか?
考えが行きついた先が
潜在意識を書き換える事でした。

ご縁あってともこさんのご指導の元
潜在意識を変えることに
取り組むことになりましたが
正直、途中でしんどくなることも
ありました。

自分が知りたくなかった
自分の姿(シャドウセルフ)を
なかなか認められなくて
辛くて逃げ出したくなりましたが、

そんな時でもともこさんは
『今の逃げ出したい気持ちも
正直に話して大丈夫ですよ。』
と寄り添ってくれました。

『Aさんが、
どこでつまづいているのかが
分かっているのに
このまま甘やかしてしまうのは
セッションを長引かせて
依存させる事になってしまう、
時間もお金も掛けて
潜在意識を変える決心をしたのなら
自分の内側を変えて幸せになることを
選択し続けて欲しい』と愛の鞭を。

厳しい時もあったけど、
その厳しさに愛❤️を感じました。


セッションを受ける前は
色々なことに考えを巡らせて
思考することが多く、
自分の思考、感情、人の感情までも
自分に同化させていたので
常にイライラしていました。

4ヶ月間セッションを受けた
自分の内側の変化は、
あれだけ常にイライラしていたのが
ウソのようにスッキリした
空間にいる感じです。

急に変わり過ぎて
拍子抜けしてしまい
以前は反応していた嫌なことに
反応しなくなった事は
とても嬉しいことなのに
自分の反応の変化を
素直に受入れていいのか?
迷いがあったくらいです。


ネガティブになる事も
嫌な事がなくなるわけでは
ありませんが、
それら対して自分が
どう対処するかをセッションで学び、
スキルを身につけて、
実践することによって
今までのように
苦しみ続ける事が
なくなった気がします。


周囲に振り回されず、
自分軸で居ることができ
何事にも感謝できる様に
なったと思います。


大嫌いな人からも、
自分が変わるきっかけを
作っていただき
感謝することになったのは
本当に驚きです。

潜在意識変化後も、
意識を整えるために
アフタフォロー的な
セッションもして頂ける
とのことで安心しました。

ともこさんとの出逢いにも感謝です。
ありがとうございます。




Aさん正直なご感想
ありがとうございました^^

今の意識や行動、
ものごとの捉え方
意識の習慣…
これらが《今》を創っています。

今を変えたいと願うなら
今の意識や行動、
ものごとの捉え方
意識の習慣…
自分の内側を変えていく
必要があります。


今感じていることに
気づき続けること、
自分の内側を
意識し続けること…

これらを自分の意識の力で
習慣化していくことができれば
自分の内側は自然に変化します。

つまり、
諦めずにやれば出来る部分なのです^^

途中、紆余曲折もあり…
このままセッションを続けるか?
どうしますか?
と問いかけさせて頂いたことも
ありましたね^^

でもそれは、
時間もお金もかけるからには
結果を受取ることを
して頂きたかったから笑い泣きキラキラ

それでもたくさんご自身と
向き合われ意識を変えることを
選択し続けた結果を
ご自身で受け取られましたピンクハート

これからも
ますますご自身にふさわしい
お幸せな毎日を歩んで
いかれますように^^


自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符