今日は私にとって
新たな一年の始まり
誕生日ですキラキラ

年齢を重なることに
う〜っとなることもあれば
年齢を重ねられることに
喜びもある…ニヤニヤ

長く生きてきちゃったけど笑
これまでの人生の経験は
いいこともあれば
そうでないこともある^^


それでも、
やっぱり人生は愛おしいもの
そう思えるような人生を
自分に歩ませてあげられるのは
とてもとても幸せなことだと
感じていますラブラブ





自分のことが大嫌いだった自分も、
自分のことをダメな人だと
反省ばかりしていた自分も、
私なんか誰にも愛されないと
思い込んでいた自分も…
(まだまだあるけど笑ごめんね私よ

そんなネガティブな
思い込みが
たくさんあったおかげで、
自分の内側を変えることに
自然に導かれていったこと

本当に人生にはムダなことがなく
今がどうであれ
自分に必要なことしか起こらない

そう思うと
人生での自分の体験は
とてもありがたく愛おしいもの
ということが身に沁みます笑い泣きキラキラ




犬猿の仲だった父から笑

朝一番に誕生日おめでとうの

メッセージが^^


ここ数年、

誕生日にメッセージを

くれるようになりました。


私はそれまで、

父は私の誕生日を知らないと

思っていたので

私の誕生日を知っていたことに

びっくりしたものですびっくり


だって、

子供の頃も誕生日おめでとうや

プレゼントもなかったですから、

私の誕生日を知らないんだろうと

本気で思っていましたよ笑


そんな父が

あなたが娘で居てくれることに

感謝します。

とメッセージ花束


おまけに私の誕生花の

花言葉まで…。

子供の頃の私が

今の父を知ったら

『ちゃんと愛されていたんだね』

って安心するでしょう笑


自分の内側を変えていくと

外側も自然と変化、シフトしますキラキラ


愛も幸せも豊かさも

どんな中にもそれらがあることを

ちゃんと感じ取れる器を

自分の中で育てていく

必要がありますね。


新しい一年の始まりの

つぶやきでした^^


新しい一年も

自分という存在で

人生を楽しみたいと

思いますウインクラブラブ



自分で自分を幸せにする
スキル(意識)を
育てるセッションで
みなさまの内側から
自分らしい人生、
幸せな現実創造の
お手伝いしておりますキラキラ


 あなたがあなたらしく

自分の人生を

愛せますように赤薔薇

自分を幸せにする生涯スキルを育てる

意識変容ガイド丘咲ともこでしたキラキラ


今日もブログをお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



自分で自分を幸せにする生涯スキルを育てる
ピンクハート意識変容セッションピンクハート


今日もみなさまの日常が

幸せな瞬間で溢れますようにピンクハート


今日も素敵な一日をグリーンハート



  お問合せ・お申込みはLINE又はメールから

下矢印

ピンク音符Pure Shining 公式LINEピンク音符

ID → @961lncup

友だち追加

下矢印
ピンク音符メールピンク音符