ハープのレッスンでした。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』




今日は、『故郷』と『カノン』
を教えてもらいました。この一年右手だけとか左手だけとかの練習が多かったのですが、

今日は、両手の演奏のコツを教えてもらいました。



今までも一人で練習して両手で演奏している曲が何曲かあるのですが、なめらかにひけない。



両手で演奏することが難しかった曲を丁寧に教えていただきました。



どうやって練習すればいいのか、練習方法がわかりました✌


うわ.先生と一緒だとなんとなくできちゃう。



そして、この音がきれいに出せないという箇所を段階的に教えていただきました。


たくさん練習したけど、どうしても納得の行く音にならなくて(T_T)


先生はいつも答えをちゃんと持っているのはさすがです。


来月には改善できると思います。

嬉しい✨