【募集】4月25日アイリッシュハープの個人レッスン | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんばんは。


キャンセルが出たので、レッスン受けてみたい方チャンスです。


受付け終了しましました。

ありがとうございました。


みつゆきさんのレッスンは、まず、指や手のストレッチや使い方を教えてくれて


生徒さんのために選んだ曲を先生が演奏してくれます。


あとみつゆきさんのをハープに合わせて

音を出すだけのグリッサンドや


簡単な指の動かし方で引ける曲など


ヒーリングハープなので

初めてでもハープの音色に癒やされますよ。


楽譜が読めなくても大丈夫です。


 



会場は、徳島市八万町のStudioレミーア


天使たちを派遣しとくので居心地は最高です✨


4月25日木曜日


10時から50分位まで


レッスン料は6800円で


ハープはお貸ししています。






もし、学校などで時間帯が合わないときは私のレッスンと交換もできるので相談してください。


今日の19時くらいまでにご連絡いただけたらと思います。


公式ラインまたは

tenshinoneiro@gmail.com


フルネームと連絡先の電話番号をお願いします。


下の写真は、伊勢神宮の下宮にある勾玉池の遷宮甘で奉納演奏したとき撮影したものです。