1月15日のミラクルランチ会今日が締め切り日 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。


天使の無条件の愛
レムリアの女神のパワー

本来の自分を思い出し
人間関係をHappyにし

魂で選んだ仕事で
豊かになるブログです。


昨日は、娘の買い物に垂水までついていきました。

行きに、用事で一時間またされたので、行こうと思っていた天神社に無事参拝に行くことになりました。

服を買いたかったので、娘に一緒に選んでもらって

近くのパンケーキのお店にも行くことが出来ました。

しあわせのパンケーキを食べ損ねて
パンケーキずっと最近食べたかったから、本当に嬉しかった。

とっても美味しかったです。

コーヒーは、コナーズブレンドにしました。


photo  by  娘

サクサクいろんなことが完了しました。

本日は、1月15日開催のレムリアン・ヒーリング®️ティーチャーの香織さんとコラボ企画

新春  女神と天使の願いを叶えるミラクルランチ会in神戸

申し込み締め切りの日です。

残席3名です。

お友だちを誘って遊びに来ませんか。

女性限定ではありますが、レムリアン・ヒーリング®️のプラクティショナーさんでなくてもご参加いただけます。

おすすめは、

女神と天使がすきな方

香織さんと齋藤ゆき子に会いたい方

願いを叶えるコツを知りたい方

アバンダンティアのエネルギーを受け取って豊かになりたい方

天使や天界からのメッセージを受けとりたい方

ソラ植物園で、寺門孝之さんの天使の絵や植物に癒されたい方

まだ初詣していない方も

一緒に楽しい時間を過ごしながら波動を上げて、願いが叶いやすい体質になってしまいましょう。

ご参加お待ちしています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

レミーア虹の森と天使の音色