全ては上手くいくタイミングなんだ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

今日は、娘の突然の車かしてから、行きたかった海と買い物と、昨日行くようにメッセージをもらった天神社にも行けることになった。

朝は、早くに息子の試験勉強のために5時に目覚ましがなったお陰で、作れていなかった七草粥とお雑煮が出来ました。

全部やらなければならないことがクリアしていきます。

これすごすぎます。

自分だけではなくて、家族は確実に私のために動いてるようです。

必要なメッセージも届き、ちょっと考えただけで、必要な方に必要なものやサービスが届きます。

この流れのよさに感動します。

ネガティブな出来ていない攻撃から、すぐに立ち直れてすごいな私。

最高の一日を意図します。