ブログご紹介その2☆”天使のミラクルランチ会でステージアップ!” | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

ブログのご紹介です。

ミラクルランチ会に参加してくださった増田香織さんのブログです。

ありがとうございました。

香織さんありがとうございました。



さて、ミラクルランチ会ではカードを引いていただきメッセージをお伝えしました。

皆さん本気の質問なので、ちゃんとお答えしましたよ。

そんなわけで、今回はチャネリングのコツなどをお話ししてみますね。

【チャネリングのコツ】

私は、ヒーリングやメッセージには、レベルがあると思っています。

自転車は練習すればほとんどの人が乗れるようになりますが、近所までお使いに使うだけの人や、サイクリングが趣味で日本一周したり、世界中を旅する人

そして、お金を稼ぐ競輪選手まで。

きっと競輪選手は、毎日トレーニングを積んで、メンタル面でも気をつけて、毎日努力しているのだと思います。

ヒーリングやチャネリングも同じように、素質ももちろんあるけど、練習や経験を積むことが大切なんです。

カードは、誰でも引けますが、高次のメッセージをもらうのには、コツがあります。

それは波動を、日常の波動から素早くシフトすること。

私がメッセージを受けとるときは、深呼吸して雑念を払い、繋がる先を明確にリクエストして、

祈りによって瞬時に高次に繋ぎます。

切り替えが必要なんです。

私なんかがとか、間違ったらどうしようと考えながらメッセージをもらおうとしても、なかなか難しいのです。

波動の高い空間なら恐れに支配されることなく、メッセージを受けとることが出来ます。

聖なる空間を作り出すことは、とても大切だし、祈りやいくつかのアイテムを使うことによって、意図的に作り出せるのです。

その辺のことを天使の音色カードセラピーの講座ではお伝えしています。

興味のある方は、お問い合わせくださいね。


    不定期で身近な話題、
パワースポットやヒーリングスポットの写真やヒーリングの情報などお伝えしています。

友だち追加