ブログ紹介☆”天使のミラクルランチ会〜それぞれのステージアップ〜” | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは、ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。




昨日は神戸で天使工房×天使の音色のミラクルランチ会でした。

天使工房さんのブログで雰囲気を楽しんでくださいね。


やってみて感じたことは、皆さん次のステージに進むために集まってきたこと。

レムリア時代の仲間だったこと。

ステージアップのために集まることが魂の約束だったこと。

一人かけてもこのオープンハートの空間は、作れなかったこと。

ご参加ありがとうございました。

5月26日は、徳島でも開催します。

午後からなので、天使工房×天使の音色のミラクルお茶会

13時~16時

studioレミーアです。

徳島県徳島市八万町法花谷184―2―3

東京方面、関西方面からもアクセス簡単です。徳島駅から市バスで20分犬山口のバス停は目の前です。

定員6名

残席は2名となりました。

参加費は、6500円

プレゼントとして

遠隔一斉令和のヒーリング付きです。豊穣の女神オオゲツヒメさまにサポートされ、豊かさを受けとるヒーリングです。
※神戸のランチ会にご参加いただいた方には、別のプレゼントをご用意しますね。

【その他のお知らせ】

マリディアナ万美子認定
レムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)齋藤ゆき子がナビゲートする

レムリアの守護マーメイドに出逢うワークショップ
5月19日


レムリアン・ヒーリング®️練習会
5月21日