【本】幸運を呼び込むガラクタ追放術 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

友達のトイレの棚でこの本を発見しました。以前アメブロの日記に紹介されていて読んでみたい本でした。


さっそく友達が貸してくれたので、読んで実践していました。


いつもは、私が読む本には興味を示さない娘と息子が本を手にとってパラパラと読んでいたのです。


少し漫画がついていたのも良かったみたいです。魔法使いというのも子どもたちにうけていました。


新しい冷蔵庫と掃除機と扇風機がきたけど、何を手放したの?と娘が質問しました。わたしは、的確な質問にびっくりしました。低いエネルギーだと感じていたものをいろいろ手放したのです。そして新しいものが入ってくるスペースを作っていきました。


いつも散らかっていた部屋を、親戚が泊まりに来るために片付けた息子は、ぼくには何が来たんだろう?とつぶやき、次の瞬間。友達が手に入ったと気が付き喜んでいました。


フリースクールに通っている息子は地元によく遊ぶ友達が一人しかいませんでしたが、最近急に新しい友達ができ、誘ってもらっていろんな家に遊びに行かせていただくようになりました。


息子の一番ほしかったものを手に入れたことに気がついたのです。すごいです。今彼は弟と一緒にいらないおもちゃを相談しながらゴミ袋に入れています。


日記で紹介してくれた方、貸していただいた方に感謝して、私も紹介させていただきますね。



『幸運を呼び込むガラクタ追放術』 マジカル・クリアニング


サンマーク出版  ジーニー(ヒーラー占星術家)



追伸 


家のお掃除はまだまだですが、ハートのスペースのお掃除は得意です。