今日は、レムリアの光スペシャルセッションをさせていただきました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

お気に入りのカフェで、お気に入りのブルーベリーワッフルを食べながら、おしゃべりをした後、セッションをさせていただきました。



ヒーリングは, アイデアが次から次へ湧いてくるので、クリエイティブな作業になります。


今回は特別に魂の故郷ツアーも入れてみました。



レムリアの光のプロテクションもバージョンアップしました。


聖なる神殿のクリーニングの方法を伝授してセッションを閉じました。


遠くから来ていただいたので、レムリアの光の入った浄化のお塩と氷砂糖をお土産にお渡しました。



8月に入ってからは、おもにエンジェルカードやエッセンシャルオイルのリーディングのお仕事が多かったので、久しぶりにヒーリングのお仕事ができてうれしかったです。


リーディングは、無意識が意識に登ることで、視点が変わり、癒され、エネルギーが動いていきますが、本人がどれだけ意識を変えられるかにかかっています。


それに対しヒーリングは、オーラやチャクラのエネルギーを確実に動かすので、変化もわかりやすいわけです。


レムリアの光は、受けての方に合わせて必要なエネルギーがカラーで現れるので、私もそれを観るのが楽しみでもあります。カラーにはどんな意味があるのかインスピレーションで知るのも楽しいです。



遠くからおこしいただきありがとうございました。


素敵な出会いに感謝しています。


Pure Rose HP