流れ星を観測しながら歌の練習をしました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

さっき満月が山の陰に沈み、雲が窓のように晴れています。星を眺めながら、歌の練習をしました。

瑠璃色の地球は、今の風景にぴったりでした。

ガラスの海の向こうには拡がり行く銀河


流れ星を待つ間もたくさん歌の練習が出来て、とっても楽しいですドキドキ

流れ星をたくさん見たよ。オリオン座やカシオペア座、人工衛星も沢山見えました。

流星群は今夜が最大のようです。暗い場所に出かけて行って、夜明け前に観察して見ればいかがですか。

そろそろ東の空が明るくなって来ました。

おやすみなさい星空