歌声の魅力とうさと展のミニライブ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

音楽をやっている長女は、私のオカリナや歌は気持ち悪いと言います。

普通の音楽はピアノのように階段のような音階を行ったり来たり。

私は最初に雅楽から入ったこともあってか、自由に階段の間をジェットコースターのように往き来するみたい。

始まりの音は、決まるのに後は感覚的であまりにも自由♪

そこで娘は気持ち悪いになるらしいです。

しかし、それこそが誰でも出来ない魅力みたいです。

天界や妖精、自然や場所のエネルギーをチャネルして過去や未来のエネルギーをお伝えしたり、ヒーリングのエネルギーをのせたり、をごく自然にやってます。

そんなスタイルも自分で少しずつ認められるようになって来ました。

私の歌で、何が起こっているのか、教えてくれるemi先生のお陰です。


9月10日~13日徳島市桜茶屋二階の桜ギャラリーにてうさと展があります。
13日はうさと展にお邪魔して『歌とオカリナ、クリスタルボウルの響き』をお届けする予定ですドキドキ

10月4日は香川の玉藻公園で行われる『歌とオカリナ、クリスタルボウルの響き』をお届けする予定ですドキドキ
香川のうさと展は5日と6日もやっていて、とても広い会場で楽しい企画もあるようです。マネーリーディングやヒーリング等で出店も計画中です。

イベントのブース参加は、音楽以外ではすごく久しぶりになります。

また近くになりましたらご案内させていただきます。