お掃除の手順(エンジェルカードからのメッセージ) | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はお掃除が苦手な私がどうやって天使がサポートしてくれるかご紹介です。

ちなみにお掃除のサポートは、ジェレミエルに頼むと良さそうです。

本当に困ったとき、ジェレミエルは、人間の助っ人を手配してくれました。

そして、精油のサポートは、脳のトラウマをサポートするオイルを塗るといつもの思考パターンから向け出せます。

では、今朝の私の様子からどうぞ。




エンジェルカードから一日の始まりのメッセージは、よろこびの天使でした。

まず、綺麗になったお家をイメージ。スッキリ気持ちよさを体感。


お掃除のために3枚カードを引きました。レムリアの天使、リクエストの天使、ステップアップの天使が出ました。

まず、レムリアの光を降ろし、片付けることに対するネガティブなエネルギーの浄化をお願いします。

次に、リクエストして天使にきてもらい、手伝ってもらいます。肉体がないので応援してもらったり順序やアイデアをいただきます。

ステップアップの天使が出たので、午前中は洗濯をして、午後は和室を片付けて、明日リビングにします。
明日は東京から6人親戚が泊まりに来ます。

天使に手伝ってもらって少しでも楽しむことにします。

感謝です揺れるハート