レムリアンヒーリングを体験したい方へ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

8月5日に私が体験したレムリアンヒーリング。


興味を持たれた方がたくさんいると思います。


私のヒーリングをしてくれたほっこりヒーラーを目指すjunkoさんが一斉お試し無料ヒーリングを企画されています。



私は、エネルギーに敏感なので、どんなエネルギーか分からない一斉ヒーリングはおすすめしていないのですが、junkoさんのヒーリングがあまりにも素晴らしかったので、


ピンと来る方ぜひ受けてみてくださいね。


junkoさんのブログです。

http://ameblo.jp/arigachu/entry-10978017807.html


また、一斉ヒーリングはちょっとと言う方にも、しばらくはリーズナブルな金額でレムリアンヒーリングをなさるようなのでそちらもとってもおすすめですよ。




私のオリジナルヒーリング レムリアの光 スペシャルヒーリングも是非体験してくださいね。

Pure Rose HP