GWの釣り(予定) | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

前半と後半


合わせてGWは7連休ですデレデレ


内、3日間ボートの予定を入れました🛥️


以下⬇️

貸し船屋さんとのやり取り☎️



僕➡️こんにちは、最近釣れてますか?滝汗


○ちゃん➡️最近烏賊が凄く釣れているよニヤニヤ


僕➡️皆上手やき釣れるんですよねー笑い泣き


○ちゃん➡️そんなことないで、

滅多に来ない人でも、1人で五杯🦑

3キロオーバーもあがりゆで✨ニヤニヤ


僕➡️ほんとですか❓️滝汗

なら、僕が行ったら1匹は釣れますかね?笑い泣き


○ちゃん➡️多分大丈夫だと思うよ✨

みんなあちこちで釣ってくるもん照れ


僕➡️じゃー


予約しまーす



ってことで


GW中3日間


行って来まーす🛥️


ちなみに


最後にアオリイカを釣ったのは


これ⬇️


昔過ぎて


記憶が

薄れてるわー笑い泣き


GW何としてでも

アオリイカを釣ってやるぞーw笑い泣き

ってことで、皆様もGW満喫して

下さいませm(_ _)m