GWの予定(29日) | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

29日


🛥️の予定でしたが


天気がよろしくない滝汗


※うねりは大丈夫そうですデレデレ


午前中は何とか出来そう⬇️雨予報



午前は何とか出来そう⬇️風予報



しかし


お昼を境に

雨予報⬇️
パンツまで濡れる予感笑い泣き


風予報⬇️


転覆🛥️する予感笑い泣き


ってことで

29日はキャンセルしました笑い泣き

無念笑い泣き


何だかなーーーーー


って思いながら


SUNNY MARTに娘と


行くと⬇️





最近狙っている甘鯛🐟️


勝手にGTって呼んでる

我らのファイター       ベイケン🐟️


美味しそうなイサキ🐟️


年中狙っているアオリイカ🦑


等々の海の生物を見れて


大分、精神的にモヤモヤしてたのが


払拭出来ましたデレデレ



思ったんだけど


やっぱりアオリイカは


高級だよねー⬇️




しかし⬇️



甘鯛とガシラが


50円しか変わらないの?


確かに甘鯛小さめだったけど、、、滝汗


甘鯛って


高級魚じゃないの?


混乱して

キタ━(゚∀゚)━!


では、皆様

良いGWをお過ごしくださいませ✨デレデレ