ボートエギング大会 | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

親友3号から


連絡が来ました❗️⬇️



岡林釣具のボートエギング大会


皆さん出られますか?


ちなみに平日です(笑)


僕は、京都出張から帰った直後なので


仕事は休めそうにないし


何よりも




ここ


半年以上


ノー烏賊ちゃん


なので


もし


大会に出ても


最下位になる


自信しかありません笑い泣き


ので、不参加でーーーす(笑)


でも、大会って楽しそうだから


出てみたいなーデレデレ



以上


僕の心のつぶやきでしたー(笑)飛び出すハート