ステッカー(トップ写真は無関係w) | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

愛車ハイエースを


改造しました🚐


と言っても


車をいじると


いくらでもお金がかかるので


改造=ステッカーチューニングですニヤニヤ


以前⬇️



釣専用
ワイルドチェイス(エギング)
を撤去ウインク


なう⬇️


DAIWA
アブガルシア
魚群探知機
を追加しましたデレデレ

魚群探知機のアップ⬇️



愉快なステッカーでしょ?笑い泣き



ちなみに

右側面のガラス⬇️



左側面⬇️



バック⬇️




やっぱり一番のお気に入りは


オーダーメイドで


作ってもらった⬇️



やっぱりこれが


最高に

お気に入り笑い泣き


後ろからの全体写真⬇️



なかなかいい感じと思いきや⬇️





この汚れ具合w


仕方ないだろー


1年間


ノー洗車


だもん笑い泣き


ではまたー

もしよければ、いいね👍️いただけますと

幸いでございますm(_ _)m