インドネシア出張 5日目 | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

今日は日曜日だけど


仕事になり


午前中だけ仕事をしましたニコ



昼食に行くことに🚐


今日は


私のおごり(経費で落とすけどw)


お店に到着⬇️


何か素敵やん✨

広いやんw
開放的やんw

私は焼きそばを注文⬇️

インドネシアでは
焼きそばと焼き飯が人気です🎵

デザート🍰⬇️

お洒落やん✨
しかも、凄く美味しいやんw

集合写真⬇️

楽しいひとときでした☺️

午後からは

AEONに買い物しに行きました

目的は

職場の方へのお土産です✨

ちなみに

勇気を出して

何と

一人で
行きましたw


楽しそうなイベントもやってます⬇️


無事お買い物も終わり

ホテルに戻るために外にでました⬇️

キレイやんw

で、買ったお土産達⬇️


ポッキー➡️10
プリッツ➡️10
カップラーメン➡️10
UFO➡️5
グミ➡️2
辛そうな香辛料➡️2
合計3000円位でした☺️

レジでは定員さんに

支払い方法は?

マイバック持ってる?

レシートにサインして!

などをインドネシア語🇮🇩

で聞かれましたが

楽勝でしたw

なぜかって?

そりゃーさー
Google
翻訳
アプリ
があるからー
でも、会計後に

レジのお姉さんから

「ありがとー❤️」って

言われて

凄く

嬉しかったー
インドネシアの人は

男性も女性も

笑顔が素敵なんです
以上