インドネシア出張 4日目 | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

今日は土曜日で


お仕事はお休みですが


JJMに弊社も協賛しているため


行くことに💦


え?


JJMが分からないって?


それは


ジャカルタ🇮🇩


ジャパン🇯🇵


マツリ祭


のことですw



行く途中


変な🚐を発見⬇️



追い越し際に撮影⬇️


ポリス👮‍♂️🚓やんw

え?POLISI?

ポリシ?笑い泣き

ポリシー?w

ポリシって書いてるけど

ポリスのことみたいですw

しばらくは快適🚐でしたが

また渋滞🚗🚗🚗

すると

何処からともなく

売り子さん(売り子おじさんw)が⬇️


買う人いるのかなー?

でも、頑張って流れ星

それにしても

ジャカルタは都会やなー⬇️



そしてJJMの会場に到着🚐⬇️


確かにうちの会社も協賛してるわ⬇️


各ブースに行ってみると

お姉さんが素敵⬇️(笑)


何だか、ドキドキしますw⬇️



ステージでは⬇️


演奏も始まりました⬇️

インドネシアの楽器みたいです🎵

お神輿も⬇️


ワイワイ楽しそう😃

しかし

孤独な方もおいでました⬇️笑い泣き


少し

悲壮感がw

このJJMには

SKE48のライブもあるんですが

それは明日なんです

明日は日曜日なのに

仕事になってしまい

行けなくなりました💦

無念(TДT)


さて、帰り

市場に寄ることに

途中白バイを発見

サイレンを鳴らしながら

なんと

車と車の間を

スゲースピードで爆走

していきました🏍️

ちなみに

ココを通過w⬇️

凄すぎますぜ兄さん💦


市場に到着⬇️


何だか

体に悪そうなのばかり💦

買う勇気はありませんでした💦

特にこれ

絶対

やばくない💦⬇️


※大好物な方もおいでると思います
 これはあくまでも私の主観ですm(_ _)m


以上、ご報告させていただきますw