インドネシア出張 6日目 | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

今日も元気に出勤です🚐⬇️



少し走るとまたまた渋滞🚗🚚🚐🚌

インドネシア🇮🇩では

高速道路の路肩を走行するのは

当たり前ですニヤニヤ(笑)

今日は大型バスが

路肩から車線変更してきました滝汗w⬇️


もちろんウインカーとか

してませんよ笑い泣き

しばらく行って下道に下りました⬇️


少し走ると⬇️


通勤ラッシュが終わっている

にも関わらず

こんな状態なんですw

バイクは

路肩や

センターライン

とにかく何処でも走ります🏍️⬇️


マナーは悪いものの

煽り運転は

殆ど見かけないし

急に、人やバイク、車が

自分の目の前に出てきても

クラクションをならさず

おとなしく減速します音譜

表情を見ても

特に怒った様子はなく

こんな表情をしていますね⬇️

凝視

もしくは

真顔

w

では、クラクションを鳴らす時は

どんな時か

専属の運転手さんに聞いてみると

凄く危ない時

鳴らすそうですアセアセ

僕からしたら

数分に一度

凄く危ない時があるんですが、、、w

もちろん、ありがとー照れ

の時も鳴らすんだってー😃

さて

委託工場に到着🚐

三時間激論して

帰ろうとすると

何やら

ランチを用意してくれていました飛び出すハート⬇️

ドキドキしながら開けると音譜⬇️


正直、自分が日本で食べている

お昼のお弁当より

はるかに美味しいんですけど笑い泣きw✨

で、午後は

物流現場の見学⬇️




トラック🚚の運転手さん⬇️



どんだけ

積むのかを聞くと

積めるだけ笑

とのお返事でしたw

電卓を弾いてみると

約30トン
になるんですが、、、

普通、大型って

日本だとどのくらいが

maxなんでしょうかね?💦

ところで

今日の夕御飯は

山羊を食べてみましたよw

もちろん、自分から

食べたいとは一言も

言ってませんw

現地に出向してる日本人
現地に出張してる自分
現地で雇っている通訳さん
⬇️

ギタードラムメタルポーズしてるのが
僕ですw
右が通訳さん
英語、韓国語、日本語が
出来るそうです!

ちなみに

山羊は、、、普通に美味しかった⬇️



なお、このお店

一般庶民が行くレベルとのこと

お店には猫ちゃんもいたw⬇️


山羊は店頭に吊るしてるw⬇️


衛生面とか

大丈夫なん?

急に心配になってきたぜー滝汗ww

ではまたー