★楽しい♪ズンバゴールド!! | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

今日の午前中は、Haru先生のズンバゴールドのクラスに参加してきました音符


 


今年は、今日が初でしたが、9月から始めて、前回で、スタンプカードがいっぱいになり、今日は、スタンプカード特典での参加でした祝


y’s初参加の時の過去記事→★★★


 


すっかり、Haru先生のズンバゴールドファンの私ですハート


 


家から、とても近いので通いやすいのと、嬉しいお手頃価格なのもありますが、何よりも、「楽しいピンク音符」のです。おすすめ



きままハウスのパステルアートを始めた時もそうでしたが、やっぱり、「楽しいピンク音符」は大事だな~って、つくづく思います。


 


もちろん、ココロとカラダにもとてもいいですし、週1を目標に、定期的に通いたいと思っています。


 


あなたも、ご一緒しませんか?


 


y’sHaru先生のブログ→★★★ 


  Facebookページ→★★★


 


 


コチラも、「楽しいピンク音符」ですよ~。


明日17日がお申込み〆切です。よろしくお願いしますコチラ






お問合せは、下記の何れかの方法で、私まで、お願いしますコチラ


ブルー音符携帯スマホからも使えるメールフォームクリック

メールpurepastel@gmail.com

スマホ090-7560-8200

https://line.me/R/ti/p/%40isy3845w


 



LINE@で、お得な情報をお届けします。

【間山りつ子@】

 ID→ @isy3845w

友だち追加 

コチラ クリックで追加できます コチラ

https://line.me/R/ti/p/%40isy3845w

メッセージに返信いただくと、1対1でトークもできますので、LINEで、お申し込み・お問合せもいただけます。


 


パステルのメニュー / 心理学のメニュー / 予約&イベントスケジュール / アクセス / お申し込み・お問合せ / 心もパステル♪