★パステルアートのメニュー一覧 | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

私のパステルアート教室でお伝えしているのは、全て、プロのイラストレーター今井りえ先生考案【お絵かき工房きままハウス】のパステルアートです。

全ての作品に、オリジナルの【型シート】があるので、「絵心がないから、絵を描くなんて、絶対無理汗」と不安な方も、まるで魔法のように、楽しく素敵な絵が描けますラブラブ
 
使っているパステルは、なんと、たったの全9色セットびっくり
↓これだけビックリマーク
この中の↑数本で、色を混ぜたり重ねたりして、無限に様々な色を作り出せるのも楽しい魅力の一つですウインクキラキラ
 
教室では、テキストの手順に沿って、描き方をお伝えしています。
 
不明な点は、遠慮なく、その都度、お聞きください。
親切丁寧わかりやすく!をモットーにお答えしています。
 
「私にこんなに素敵な絵が描けるなんてラブ」と満足度の高い作品が完成するので、描いた絵は、すぐにご自宅に飾ったり、誰かにプレゼントして喜ばれたり・・・と楽しめます音符
 
ご自分用の画材一式をご購入の会員様は、ご自宅でも、アレンジを楽しんで絵を描いていらっしゃいます。
 
忙しくて、描くのは教室の時だけ、という方も多いですが、楽しみ方は人それぞれでOKです。
 
・とにかく楽しい
・描き上げた時の達成感、満足感が最高
・集中して、無心になれる
・色で癒される
・自分へのご褒美
・自画自賛もできるし、人にも褒められて嬉しい
 
等々、喜んでいただいています。
 
私の教室では、多種多様なジャンルの中から、お好きな作品を選んで描いてもらっています。
(2022.1.24現在 全675作品)
 
「多過ぎて、選べないよ~汗」という方はコチラからどうぞ。
ピンク音符春におすすめの作品→★★★
ピンク音符夏におすすめの作品→★★★
ピンク音符秋におすすめの作品→★★★
ピンク音符冬におすすめの作品→★★★

 
あなたも絵を描くことの楽しさと感動を、体験してみませんか。
絵心がなくても大丈夫ですよ。
 
sticker*初めての方は、【虹色】(B6サイズ)で練習もしますから、安心してお申し込みください。(無料)
 

 
1単発レッスンコース
画材等、全てお貸ししますので、手ぶらでOK。
初回に限り、下記金額から500円引きいたします。
所要時間、約1~2時間
 
まるB6サイズ   2500円
まるB5サイズ   3000円
まるハガキサイズ 1枚 1500円
   同じ作品2枚 2000円
   異なる作品2枚 2500円
 
自宅サロンでは、当日、その場で作品をお選びいただくことも可能です。
 
↑「対面講座」の受講料です。
 
遠方の方、お時間に制限のある方のために、「通信講座」もご用意しています。
詳しくは、こちらをご覧ください→★★★
 
 
2ご入会/会員コース
入会金、年会費、無料。
初回に、ご自分用の画材一式をご購入いただきます。(6600円)
 
「型シート」を毎回お持ち帰りいただくので、ご自宅で、何枚でも描いて楽しんでいただけますラブラブ誰かにプレゼントしても喜ばれますねピンクハート
 
まるハガキサイズ 2000円
まるB6サイズ   2500円
まるB5サイズ   3000円
(↑全て、型シート代込みの価格です)
 

3認定講師養成講座
資格を取得し、「きままハウスパステルアート」の教室を開くことが出来ます。描いた絵を販売することもできます。
※資格を取得しないと、描き方を人に教えたり、絵を販売したりすることは出来ません。
 
はがきサイズ7作品、B6サイズ6作品、B5サイズ6作品を学びます。詳しくは↓

 

 

画材、テキスト、認定料込→99,750円
 
はがきサイズのみ教えることが出来る【カードインストラクターコース】もあります。
画材、テキスト、認定料込→32,850円
 
認定講師及びカードインストラクターは、申請料(11,000円)を支払い、カードマイスター講師の登録申請をすると、カードマイスター講師として【カードインストラクターコース】を開催し、カードインストラクターを養成することもできます。
 
【カードインストラクター】からB6、B5サイズの認定講師への【ステップアップコース】の受講料は、70,180円です。
 

4その他、イベント出店、出張教室等
青森県南に限り、日時、場所、内容、費用等、ご要望に合わせた出張教室承りますくるま。RDASH!
詳細、気軽にお問い合わせください。
 
 
5私の教室で資格取得した各種インストラクター、認定講師さんのご紹介もいたします。日時、場所、受講料等、詳細は、各自異なります。
あなたにピッタリの方と出逢えるよう、お繋ぎいたします。遠慮なくお問い合わせください。
 
 

 
ご都合に合わせて、日時を自由にお選びいただけます。
只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。
 
完全予約制です。事前にご予約をお願いします。
 
パステル自宅教室の場所パステル
おいらせ町緑ヶ丘4-50-1853
バス停「緑ヶ丘東」から、徒歩1分。
駐車場有り。
「三沢駅」から車で3~4分。送迎可。
 
くるま。R出張教室承りますくるま。R
原則2名様~ですが、1名様から可能な場合もありますので、気軽にお問い合わせください。
 
おいらせ町、カフェシェモアさん、ファーマーズマルシェhitotsubuさん、三沢市中央町SHARE SPACE I'm Home~あいむほーむ~さん等でも開催出来ます家
 
お絵かき工房きままハウス
パステルアートマイスター講師 間山りつ子
 

じゃらんからもお申し込みいただけますコチラ画像をクリックしてください。

 

お申込み、お問合せは、下記の何れかの方法で、私まで、お願いしますコチラ

メールpurepastel@gmail.com
スマホ090-7560-8200
友だち追加クリック【 ID→ @isy3845w】
メッセージに返信いただくと、1対1でトークできます。
LINEでは、不定期でメッセージ配信しています(無料)。

 

パステルのメニュー / 予約スケジュール / アクセス / お申し込み・お問合せ